【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年10月22日

ハローウィンの小物たち



トイレの撮影をしたときに・・・

ついでに撮ったこものたちです。

今年は、新しく購入したものはナシ!

2年前のものを、ちょっと変えて、飾ってます。

ほとんどが100円ショップのものです。

上のカップもそうですよ。



























































左上のものは、黒のフェルトだけで、目や鼻の穴のあいた状態のものに

自分で、後ろからフェルトを張り、作りました。

小便器の上は、消臭剤ですが、コレはこの時期のハローウィンのもの。

こういう季節限定の小物は、高いものを買うと、なかなか続かないもの・・・

大げさにしないでもいいから

少しでも安く購入して楽しみ・・・毎年使って・・・

かしこく使いまわすのが主婦として私が心がけてるところかな?







にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ
  


Posted by rosell at 18:41Comments(2)季節の室礼