2011年12月21日

窓辺のクリスマス ♪

我が家のクリスマスは窓辺から始まりました。。。

今年、一番に飾ったのはこちらでした。

窓辺のクリスマス ♪


私が食卓につくと、いつも目の前に見えるのが、このディスプレィです。


窓辺のクリスマス ♪窓辺のクリスマス ♪





このツリーとサンタは、なんと100円均一で買いました。

100円雑貨でも、かわいいクリスマスグッズが

今は買えるから、低予算で、クリスマス気分を味わってはいかが?


もう一箇所のリビングの窓辺は?

窓辺のクリスマス ♪





小さな街並みが並んでいます。

うしろの松ぼっくりは、淡いグリーンをスプレーして

もみの木の風情を出してますよ~♪

全体像はこちら↓

窓辺のクリスマス ♪窓辺のクリスマス ♪





そのよこには、ツリーが3種飾ってあります。


窓辺のクリスマス ♪

あと、ガラス棚には

手作りのツリーも!

これは、旦那のいとこが作ったものです。

かわいいでしょ?

窓辺のクリスマス ♪



リビングはこんな感じかなぁ・・・

今年は、控えめなディスプレィです。

イルミネーションは、やめました。


ぽちっとしてくれたら・・・うれしいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ





Posted by rosell at 15:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。