2012年11月14日

ハロウィン 2012

ハロウィンは、終わりましたが・・・

今年のハロウインのディスプレイを記録として

掲載してみたいと思います。

今年は、ちょっとおとなしめかなぁ・・・

玄関先から・・・

ハロウィン 2012

この時期には、かぼちゃのフタ物を飾ります。

アジアン雑貨の店で買いました。漆の器です。

中に何が入ってるの?っていつも開けられちゃいますよ~。

ハロウィン 2012


正面から見た感じです。

フェルトの落ち葉を散らしてます。

ここは玄関の正面です。

ハロウィン 2012

竹炭を花瓶に入れてます。

その下に、かぼちゃがいろいろ。。。


リビングには、あまりかざってませんが、、、

10月のソファの周りはこんな感じでした。。。

ハロウィン 2012


11月になり、クッションカバーも変えました。

最後はトイレです。

ハロウィン 2012

毎月変わるディスプレィは、10月はこちら!

ハロウィン 2012


玄関や、トイレに使っているマット類は、すべて手作りです。

玄関先のゴールドのマットは、3種類の大きさで作ってあり

クリスマスから、お正月にかけて、もう何年も使ってますよ。




ぽちっとしてくれたら・・・うれしいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



同じカテゴリー(季節の室礼)の記事
クリスマスのトイレ
クリスマスのトイレ(2011-12-26 18:04)

オーナメント
オーナメント(2011-12-18 09:53)


Posted by rosell at 22:22│Comments(2)季節の室礼
この記事へのコメント
いつも素敵で、ろーぜるさんのディスプレイほればれします!
Posted by ルミナス at 2012年11月15日 09:41
ルミナスさん、ありがとうございます!褒められて人は、成長します。いくつになってもね!(*^o^*)
旦那と二人で、いつも楽しんでやってます。クリスマスディプレイ始めたら、お呼びしますね。
Posted by ローゼル at 2012年11月15日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。