2010年02月03日

春満開

庭の桜が満開です。

春満開


1番桜が咲いたと思ったら・・・・

ポカポカ陽気が続いたせいか

1週間くらいで満開になりました。

少しだけ頂いて家の玄関に活けてみました。

春満開

やはり、きれいですねぇ・・・

桜の花は恥ずかしげに

下のほうを向いて咲いています。

下から見上げる形のほうがきれいですね。

雨が降って残念です・・・散ってしまいますから。

(ダムの水量が少ないので雨は欲しいですよねぇ。)


春満開


夜桜もキレイです。

でも、夜の桜見は沖縄県民はやりませんよね。

明るい昼間にお弁当を

広げての桜見はしますが・・・

でも、ライトアップされた桜もキレイですから・・・

桜並木を歩いてみたい!

どこか、市内の桜並木、探して行ってみたいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



同じカテゴリー(おしゃべり日記)の記事
まかないこすめ
まかないこすめ(2011-04-23 01:04)

迎春
迎春(2011-01-04 23:54)

夏の思い出・・・3
夏の思い出・・・3(2010-09-03 07:00)

夏の思い出・・・2
夏の思い出・・・2(2010-09-02 07:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。