2010年02月11日

朝採り野菜を使って・・・

朝・・・ちょこっと出かけている間に・・・・

玄関先に、おいてあった野菜たち

今朝、採ったばかりだそう!

早速、ランチでいただきました!

朝採り野菜を使って・・・


春菊を使ったサラダ!

材料は、春菊・人参と人参の葉・ゴーヤー・プチとまと

バジル味のクルトン(パンもバジルも自家製です)


朝採り野菜を使って・・・

お味噌汁は合わないかな?

と思ったけど朝はパンでお味噌汁が食べたかったので・・・

これと、玄米ごはんを少しいただきました。

後は、人参の葉にゴーヤーと人参を入れて

テンプラに!

揚げたては、おいしかった~♪

朝採り野菜を使って・・・朝採り野菜を使って・・・朝採り野菜を使って・・・
















夕飯は、湯がいて白和えがいいという旦那!

私は鍋にしたい!

どっちがいいかなぁ?

まぁ、ゆっくり・・・考えるとするか・・・・



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ









同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
風庵
風庵(2011-02-16 19:04)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。