2010年07月06日

初夏のグリーンカフェへようこそ

1週間も前のことになってしまいましたが・・・・

なぜだか、ずっと、ティーダブログにログインできず

それが、登録していた携帯のメルアドが間違っていたせいだと

知って、登録しなおしてやっとできました。。。

遊びに来てくれた皆さん、ごめんなさいね。

下書きしてあった、ほんじょさんの記事が先になってしまったけど・・・

6月28日のランチ会

初夏のグリーンカフェへようこそ


カメラウーマンのmimiさんからの映像を許可を得て使わせてもらいました。

ポットラックではじまったパーティですが

なぜか、パニック状態の私。

せっかくみなさんが持ってきていただいたごちそうも

きれいに撮れてなくてトホホでしたぁ。

写真がボケボケで・・・・

小さくなら・・・少し


初夏のグリーンカフェへようこそ初夏のグリーンカフェへようこそ初夏のグリーンカフェへようこそ














今回、ブログで知り合った仲間たちですが・・・

何度か、お互いのブログでコメントしたり

実際に、イベントで会ってますので

初めてではなかったのですが

いつか、我が家に・・という企画がやっと叶いました。

食空間コーディネーターの大木綾子さん


野菜ソムリエのshimashimaさん


カメラウーマンのmimiさん

みなさんのブログでは、きれいな映像とともに

紹介されてます。

そちらでごらんくださいね。・・・ありがとう~♪

ほんとにありがたく、うれしい限りでした。

まだ、初夏とはいえ、沖縄では

すでに30度を越えてまして

テラスは、クーラー全快でも暑かったかも。

みなさん、ごめんなさいね。

次回は、涼しい夜のテラスへ招待しますね。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ





12時から始まったランチ会が・・・

楽しくて、話もはずんで・・・7時前まで

私は全然かまわないのですが

みなさん、その後の予定は大丈夫でしたかねぇ・・・



同じカテゴリー(おしゃべり日記)の記事
まかないこすめ
まかないこすめ(2011-04-23 01:04)

迎春
迎春(2011-01-04 23:54)

夏の思い出・・・3
夏の思い出・・・3(2010-09-03 07:00)

夏の思い出・・・2
夏の思い出・・・2(2010-09-02 07:00)


この記事へのコメント
本当に素敵なテラス&おもてなしですね(^^)。写真を見てるだけでも気持ちが良くなります。
私も設計の資格だけは取ったものの、一度も自分で設計したことはなく…(^^;)、テラス、とても勉強になります。いつか、実際にお伺いできたらな~と夢のようなことを思ってしまいました。
料理、子育て、家族、夫婦、全て私のお手本となるようなローゼルさんです(*^^*)。
Posted by ha-ru at 2010年07月07日 12:25
Dear haruさん

我が家のテラスは取り立てて、広くもなく豪華でもないのですが・・・
皆さんが、心地よく帰りたくない空間だそうです。
適度に日が差し込み、グリーンがよく育ってくれることだけが自慢です。
設計の資格を持っておられるなんてすごいです。
すべてのお手本だなんて、褒めすぎですよ~♪
Posted by rosell at 2010年07月07日 16:32
こんばんは~^^
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
太陽をテキトーに、さえぎっておだやかな陽だまりの中で
暑くもなく涼しくテラスはホントに心地よかったですよ~
美味しい手料理に
うるさすぎない暖かみのあるホッとする生活感を感じるお家で、
ホントに居心地が良かったです~
また今度楽しい時間をご一緒させてくださいね~♪

あっ、カメラウーマンというのは、ちょっと恥ずかしいです(^m^;
一応、写真愛好家と名乗ってますが、
単なる写真バカのおばさんです(^^ゞ
Posted by mimi at 2010年07月07日 17:45
Dear mimiさん

カメラマンでなくてカメラウーマンってのがいいかな?って勝手に作りました。
>単なる写真バカのおばさんです(^^ゞ・・・だなんて、そんなぁ!
これからは写真愛好家で紹介しましょうね。笑

テラスは夏もいいのですが・・・
冬は温室効果で暖かく、リビングまで、暖かい空気を取り入れてます。
友達も、うちへ来たら、帰りたくな~い病にかかります。笑

こんな空間でもみなさんに幸せのオスソワケができてうれしいです。
また、楽しい時間をご一緒しましょうね。
Posted by rosellrosell at 2010年07月07日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。