2011年07月01日

テーブルの花 2011・6・30 ♪

テーブルの花 2011・6・30 ♪


朝、庭先に、降りていくと・・・

台風後、葉がダメージを受けていたハイビスカスでしたが・・

最近、かわいい花を咲かせています。

今朝は、摘んできて、テーブルに飾りました。

自分だけのテーブルの花って感じで

かわいくて・・・

あさごはんは、半分食べちゃってから

写真を撮りましたので・・・

中途半端な映像になってしまいましたね。

一日限りのはかない花ですが・・・

赤い色は、朝から見てるとなんかこちらのほうが

パワーをもらってる感じがしました。





ぽちっとしてくれたら・・・うれしいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ






同じカテゴリー(flower )の記事
ジャカランダの花
ジャカランダの花(2010-07-13 19:11)

あじさいの花
あじさいの花(2010-07-10 09:20)


Posted by rosell at 00:47│Comments(0)flower
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。