2011年12月17日

思い出のクリスマスツリー

子供らが小さい頃には、飾っていたクリスマスツリー

久しぶりに、飾ってみました。

これは、公民館で布の絵本サークルに入っていたときに

作ったものです。

子供たちが自由に取り外して遊べるこのツリー!


思い出のクリスマスツリー

鉢の部分があくので

ここに、クリスマスプレゼントを入れてみたりしてました。


思い出のクリスマスツリー

オーナメントは、好きなものをいろいろ作りました。

当時、乗ってた真っ赤なワーゲンも長男のリクエストでね!

白い靴は、長男が初めて履いた靴!

そうそう、一番人気は指人形でした!

うさぎさんとくまさん!


思い出のクリスマスツリー



後ろに指を入れる穴をあけてあります。

いつも、息子と遊んでました!

思い出のクリスマスツリー



思い出のクリスマスツリー思い出のクリスマスツリー


















こんな感じで、おしゃべり・・・


その当時の長男の写真です!


思い出のクリスマスツリー



こんなにかわいかったのになぁ。。。

そうそう、このツリーの取材があったので

新聞に、ちゃっかり一緒に登場していた長男。

その新聞も、見せてあげようかしら・・・

この長男も、25才になりました!

今では息子3人とも東京生活です。

三男は大学生ですが

上の二人は東京で就職してます・・・

数年ぶりに、お正月に3人揃って帰ってきます。

だから、思い出話を少し、してみたいなぁって思ったので

このツリーを今年は飾りました。



ぽちっとしてくれたら・・・うれしいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



同じカテゴリー(季節の室礼)の記事
クリスマスのトイレ
クリスマスのトイレ(2011-12-26 18:04)

オーナメント
オーナメント(2011-12-18 09:53)


Posted by rosell at 17:18│Comments(0)季節の室礼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。