2011年12月26日

クリスマスのトイレ

クリスマスディスプレィも最後になります。

ちょこっとだけ、飾ってる場所もまだ、ありますが

トイレを忘れてました。

クリスマスのトイレ

我が家のトイレの中には、プラスチックケースで作った

ディスプレィケースがあります。

そこのなかに、季節の室礼をしています。


クリスマスのトイレ


ケースをかぶせたままだと、反射してよく映りません。

で、外して撮影しました。

クリスマスのトイレ


今年は、ウッディ・フェアーで、買った小さなおウチを並べて・・・

飾りました。


あ、そうそう・・・

うちは、男子が多いので、つけてもらった小便器の上にも

クリスマスのトイレ





この木のおうちは

こどものおもちゃにもなりますね。

息子らが結婚して、孫ができたら

やがては・・・・

孫たちのおもちゃとして

リビングに並べられているかもしれません・・・




ぽちっとしてくれたら・・・うれしいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ





同じカテゴリー(季節の室礼)の記事
オーナメント
オーナメント(2011-12-18 09:53)


Posted by rosell at 18:04│Comments(0)季節の室礼
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。