2011年05月25日

スコーンでティータイム ♪

今日は、ポスチュアウォーキングの最後のレッスンの日でした。

みなさんとは、3回の和気アイアイとしたレッスン、楽しかったです。

このまま、お別れするのは・・・さみしすぎる・・・

昨日、急遽思い立ち・・・「ティーパーティしませんか?」

と先生を通してみなさんをお招きしました。

朝から、ルンルンでスコーンを焼いて

ティーパーティに備えました。


スコーンでティータイム ♪


帰った後の映像で、さみしげですが・・・

コレと、カニステルとアイスクリームを黒糖シロップをかけて

頂きました。

みなさん、カニステルは、初めてだそうで、

お出ししてよかったと思いました。

スコーンでティータイム ♪

しばらく・・・焼いてなかったスコーン!

おいしくできたかな?

コレ、ヨーグルトと溶かしバターを使うので簡単です。

あま~い香りにつつまれていた我が家でした。

全員参加できなかったので

次回はランチ会でもしましょうね!


ぽちっとしてくれたら・・・うれしいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ



同じカテゴリー(おしゃべり日記)の記事
まかないこすめ
まかないこすめ(2011-04-23 01:04)

迎春
迎春(2011-01-04 23:54)

夏の思い出・・・3
夏の思い出・・・3(2010-09-03 07:00)

夏の思い出・・・2
夏の思い出・・・2(2010-09-02 07:00)

夏の思い出・・・1
夏の思い出・・・1(2010-09-01 23:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。