2011年06月06日

テーブルの花 2011・6・6 ♪

最近、テーブルの花の出番がなくて・・・

かわいそうなので、今朝のテーブルの花を掲載します。

昨日、庭から取ってきたバラの花です。

幸い、台風のときには、蕾だったようで被害がなくてラッキー!

今朝は、見事に咲いてくれました!

テーブルの花 2011・6・6 

テーブルの花 2011・6・6 ♪


おかげで、週初めのあさごはんも、

優雅に頂くことができました。笑

主役のバラの花をアップで・・・

テーブルの花 2011・6・6 ♪


テラスからアジアンタムを切って

添えました。

バラの葉は、少し傷んでるけど

花がきれいに咲いてくれてうれしかった。。。

これからも、庭やテラスに咲いた花たちを

テーブルに登場させたいと思います。

ぽちっとしてくれたら・・・うれしいな♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ





Posted by rosell at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。